ニュース

旅に注目した新シリーズ『かる旅』を発表いたします。
本日、4 SPRING(フォースプリング)は新シリーズ『かる旅』を発表いたします! 『かる旅』:持ち物をコンパクトにすることを目的としてシーンごとに加えるだけで、「行動が楽になる」便利で使い回しが利く旅アイテムを企画 海外、国内旅行、出張や帰省など ”旅”をもっと身軽にする、皆様に寄り添った商品開発を進めてまいります。
続きを読む
完売御礼!!「4SPRINGハンモックチェア」が予約注文分で完売しました。 ご好評につき、再入荷分の予約販売を開始します!!
ゆらゆらくつろぐインテリア「4SPRINGハンモックチェア」の一般販売が、11月15日に始まりました。ヨドバシカメラ、他一般店舗様で販売を開始しております。当サイトでも販売を予定しておりましたが、ご好評につき予約販売分で完売してしまいました。購入できなかったお客様のお声を受けて「4SPRINGハンモックチェア」の再入荷が決定しました!!第3弾の予約受付を開始しております。※2023年4月中旬以降、お客様に順次発送予定です。お得な2脚セットも、ご用意しております。是非、この機会をお見逃しなく!! ▼詳細はこちらから▼https://4spring.jp/pages/hammock-chair01
続きを読む
達成率1352%!「クラゲキャッスル」のマクアケプロジェクトを終了いたしました
2022年4月14日よりマクアケにて先行販売を開始いたしました「クラゲキャッスル」は、達成率1352%にて本日プロジェクトを終了いたしました。 ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!リターン商品のお届けは7月下旬を予定しております。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 ・マクアケプロジェクトページ(終了) https://www.makuake.com/project/4spring/ ・クラゲキャッスルとは クラゲキャッスルは、デイキャンプの新たな楽しみ方を提案する、アウトドア用パラソルです。 直感的にわかる組み立て、これ一つで快適な空間。グランピング気分で楽しめる、特別なアウトドア空間を演出します。 メッシュカーテンの蚊対策、UPF50+の日よけ効果という機能性、まるでクラゲのような幻想的な外観などこだわりを詰め込みました。 今後は当オンラインショップ上にて販売してまいります。
続きを読む