ご利用ガイド|オンラインショップのご利用方法に関するご案内|4 SPRING公式

お支払い方法について

以下の支払い方法からご選択いただけます。
• クレジットカード(VISA / Master Card / American Express)
• コンビニ払い
• 銀行振込
• Shop Pay
• Apple Pay
など 

返品・交換・ご注文キャンセルについて

お客様に安心してご購入いただけるよう、以下の通り返品・返金に関するポリシーを定めております。

1. 返品・交換の条件

以下の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品・交換を承ります。

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品に初期不良・破損・汚損があった場合

上記に該当する場合は、当店にて送料を負担のうえ、速やかに交換または返金対応をさせていただきます。

2. お客様都合による返品・交換

当店では、商品の特性上、または衛生上の観点から、開封・未開封を問わず、お客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。

3. 返品・交換・返金の手続き

返品・交換・返金をご希望の場合は、下記情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメント欄に以下の情報をご記載ください。

  • ご注文番号
  • 返品・交換理由

事前連絡なしの返品はお受けできませんのでご注意ください。

4. 返金について

返金は、商品が当店に到着・確認後、3営業日以内に対応いたします。
返金方法は、ご注文時のお支払方法に応じて対応させていただきます。

 

以上が当店の返金ポリシーとなります。お客様に安心してご購入いただけるよう、細心の注意を払っております。何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート:support@transpect.jp

 

配送方法・送料・お届け日数について


4 SPRING(以下、「当店」といいます)では、お客様に安心して商品をご購入いただけるよう、以下の通り配送に関するポリシーを定めております。


1. 配送エリア

当店の商品は、日本国内への配送のみ対応しております。
※海外への発送は現在承っておりません。


2. 配送業者

ヤマト運輸または日本郵便にてお届けいたします。
配送業者のご指定はお受けしておりません。


3. 配送予定日

通常、毎日12時までのご注文確定は当日に発送いたします。
※天候・交通事情・災害・繁忙期などにより遅延が発生する場合がございます。


4. 配送料
  • 全国一律:800円(税込)
  • 10,000円(税込)以上のご注文で送料無料

※一部地域・離島への配送には追加日数を要する場合があります。


5. 配送日時指定

配達の日時指定はできません。


6. 住所不備・受取拒否・長期不在について

住所の不備やお客様都合による受取拒否・長期不在等で商品が当店に返送された場合は、再送時に再送料をご請求させていただきます。
また、ご注文キャンセルをご希望の場合でも、返送料・梱包資材代・決済手数料等を差し引いての返金となります。


7. 配送状況の確認

商品発送後、配送業者および追跡番号をご案内いたします。
配送状況は各社の追跡サービスにてご確認いただけます。


8. 製品の取り扱いに関するご注意

丁寧に梱包しておりますが、万が一商品に破損等があった場合は到着後7日以内にご連絡ください。


9. お問い合わせ

配送に関してご不明な点がございましたら、以下までご連絡ください: