よくあるご質問 (FAQ)|製品・注文・配送について|4 SPRING公式
商品の交換、返品、キャンセル、配送などに関するご質問は、 ご利用ガイド をご参照ください。
*当ページを見ても問題が解決しない場合は、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
お客様よりいただいた情報を反映させ、より充実したサポート体制を心がけて参ります。
注文の返品・キャンセルはできますか?
以下の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品・交換を承ります。
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品に初期不良・破損・汚損があった場合
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。詳しくは 返品・交換・ご注文キャンセルについてをご参照ください。
配送日時の指定はできますか?
恐れ入りますが配達の日時指定は対応いたしかねます。
海外発送はできますか?
海外への発送は承っておりません。お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
送料はいくらですか?
送料は全国一律800円です。ご注文金額が10,000円以上の場合は送料無料となります。
どのような支払い方法がありますか?
以下の支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay
クーポンコードはどこで入力できますか?
カート画面または決済画面に入力欄がございます。ご注文確定後には変更ができませんので、ご使用になる場合は必ず決済画面にてご入力ください。
領収書は発行できますか?
ご注文完了後、マイページより領収書をダウンロードいただけます。